お客様ページ
― 住所変更手続きのお願い ―
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
お客様より、よくあるご質問を掲載しております。
ご参考ください。
ご参考ください。
Q. | ショッピングクレジットとはどういうシステムですか? |
A. | 当社がお客様に代わって加盟店様へ商品等の購入代金を一括で立替払いし、お客様はクレジット会社へご自分の ライフプランに合わせた分割でお支払いを行うシステムです。 |
Q. | 住所、氏名、電話番号が変わったときは、何か手続きが必要ですか? |
A. | 住所等が変わっておりますと、当社からの大事なお知らせ等がお客様の手元に届きません。 お引越しやご結婚等の際は、ご面倒ですが、当社までご連絡くださいますようお願いいたします。 |
Q. | 支払明細書は毎月届くのですか? |
A. | 初回のお支払いの前1回のみのお届けとなり、月々のお支払い金額や残金額等を記載しております。 |
Q. | 引落日に口座に入金するのを忘れました。どうすればいいですか? |
A. | 当社の指定口座へお振込をお願いします。(当社では再引落しはいたしておりません。) ご面倒ですが、当社までご連絡くださいますよう、お願いいたします。 |
Q. | 引落口座を変更したいのですが。 |
A. | 口座振替の書類をお送りいたしますので、当社までご連絡ください。 なお、金融機関への手続きの都合上、口座の変更までに1ヶ月から1ヶ月半程日数がかかります。 |
Q. | 残金を一括精算したいのですが、どのようにしたらよいですか? |
A. | ご希望のお支払日等をお伺いしたいので、当社までご連絡ください。折り返し残金のご案内をいたします。 残金一括精算については、お振込でお願いしております。 |
Q. | 支払回数・支払金額の変更はできますか? |
A. | 支払回数や月々の支払金額の変更はできません。 (※残金一括精算はできます。当社までご連絡ください。) |
Q. | 月々の支払いが終ったら、完済したという通知は届くのですか? |
A. | 当社から通知をすることはありません。クレジット契約書に支払期間が記載されていますので、お支払いが終るまで保管をお願いいたします。 (※残金一括精算の場合は、完済通知が発送されます。) |
苦情・相談・お問合せ先
受付窓口 | お客様相談室 |
住所 | 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄一丁目14番14号 |
電話番号 | 052-204-2060 (おかけ間違いのない様、ご注意ください。) |
受付時間 | 9:00~18:30(土・日・祝日定休) |
※当社は電話リレーサービス等に対応しています。